ということで

最近いろいろと相談してた部活の後輩と池袋に遊びに行ってきましたー。
一昨日夜にメールしてたらネコと戯れたいらしいので東急ハンズにあるネコと遊べるとこに行くのが目的。
どのネコもいろんな人に触られたりしてるので無愛想だったけど可愛かったなぁ。家の事情でネコ飼えない後輩も喜んでたみたい。
まあ愛想よければ良かったけどまあ仕方ないかな。何匹かは高いとこで寝てて完全に仕事放棄してたわ(ノ∀`)ありえねー
大体20匹前後いたらしいけどどれも可愛かったです。ちなみにここに3時間近くいたみたい・・・そんなに大きい施設じゃないのに(;’-’)
で遊び終えてからお互い昼食食べてなかったのでサイゼリア。3時間ぐらい話してたら追い出された(ノ∀`)なに
しかしよく3時間も話してたなー部活やら自虐ネタやら恋愛観やら。ここまでぶっちゃけたのは女の子には初めて?まあ良いけど。
みんなカラオケとかプリクラ大好きらしくおじさん参りましたorzそんなこんなでまた錦糸町まで一緒に帰って解散。
楽しかったわーまたどこかに一緒に行きたいとこです。万博とか


あ、情報くれた方々ありがとうございました。