NANA MIZUKI LIVE ROCKET 2005 summer@森のホール21

2階席3列目左側。随分と綺麗な会場だよなーと思いながら双眼鏡を準備(ノ∀`)野鳥の会モード
1曲目とか何曲かは聴きたい曲あったけど総じて知らない曲ばかりなので座って奈々の表情見る程度で。
しかし開演前の静けさとか久々に感じるこの独特な空気にちょっとした懐かしさを感じたのは否めないなーと。
貪欲さがないのかな、奈々の現場は。ない方が奈々らしいのかもしれないけど。もっと最前がっつけよ、みたいな。
あとアンコール開けて会場が明るくなったら周囲の方々が白いハチマキ巻いてて素で驚いてしまったね、宗教みたいw
まぁなにはともあれ運営面ではハローに近づきつつある奈々の現場は新鮮味があっておもしろかったです。生写真販売まーだー。
終演後はこのライブに誘って頂いた方に挨拶ぽいことしてからトニーたんと一緒にさっさと帰宅。妙に疲れた感があるのはなんでだろう。