安めぐみ『Evergreen』発売記念イベント@ヤマギワソフト

kaichou012005-08-14

1度はイベントで実際に見てみたいなーと思ったのでふらっと参加。整理番号140番台。
開場待ちしてたら打ち水を終えたperfumeと桃井が歩いてた。久々に桃井見たなーちょっと痩せた?
そんなこんなで入場して壁際で立ち見。だいたい150名ぐらいのお客さんかな。やっぱ固定は多いみたい。

若干遅れてイベントスタート。きれいなお姉さんみたいなのが第一印象。以下トークを箇条書き。
・DVD制作裏話。ロケ先はサイパンでカメラマン以外は始めてのスタッフ。初日は緊張。
・ロケで海外は7,8ヶ所程度行っているが好きなロケ先は高知。日本なのかよ(ノ∀`)
・最近自宅に引き篭もりがちらしい。飼っているウサギと遊ぶがなかなかなついてくれない。
青木さやかとの水泳対決はやらせなし。勝てるという気持ちはなくて勝ちたいという気持ちはあったとか。
・ドラマではいろんな役をやりたい。幽霊役は自分でやると怖くない。
覚えてるのはそのぐらいかなー。
なにしろイベント中にカナブンが進入して会場内旋回してたのが印象強すぎる(ノ∀`)なに

撮影タイムなしでトーク終了後は握手会。流さないから待ち時間なげー(´Д`)
しかも結構マジヲが多いらしくいろいろ献上してる(;’-’)メロンとかすげーなー
でやっとこさ自分の番。テレビの仕事多いですけど大変なとこてどこですか?みたいな質問してみる。
本人曰く毎回いろんな人と相手することになるからそこが難しい、とか。新たな発見も多くて好きな仕事みたい。
しかしまぁレポーター歴長いからか受け答えはしっかりしてるよなーしかもきちんと丁寧に答えてくれて真面目だなと。
これなら固定がつく理由もわかるような気がします。まぁそんなことを思うイベントでした。