電車男@池袋

作業は15時頃に終了。1年生から2人&2年生から自分含め3人で電車男を観賞(ノ∀`)
何気に人数少なくても茶道部で映画観に行くなんて初めてだわー昨日のナンジャタウンに続いて確変中(何
あ、映画は原作知っている上に個人的には伊東美咲堀北真希のテレビ派なので感想はぼちぼちというぐらい。
公開から随分と日数経過してるのに客席がそこそこ埋まってるのは驚き。カップルばっかでちょっと笑ったがw
映画館観賞後は1年生からの希望でプリクラ。プリクラですよプリクラ。なにそれ、みたいな気分なんですがあは。
いやまあ確かに昨日も撮ったけどやっぱないわー。プリクラよりもふつーの写真ですよ。撮られるよりも撮る方ですな。
そんなこんなでプリクラ撮り終え解散。食事する案もあったんだろうけど発案できない雰囲気を感じるのは自分だけ?
まあ自分から誘うというのは苦手ではあるけど。えぇよくわからないです。ま、そんなとこです。