井口裕香ゲーマーズ本店1日店長

書泉で別れて自分は久々の秋葉原なのでふらっとゲーマーズに立ち寄ってみる。
相変わらず自分含めきもいなーとかここの取次トーハンなんだよなーとか思いながら思ってみたり。
帰ろうかと思ったら井口裕香1日店長が開催されるらしいので身内いるかもと思ってふらっと6階にいってみるw
あれー誰もいないかーと思ったら裕香推しなふくーちがいた(ノ∀`)推しのイベントなんだから当然といえば当然?
2人でだらだら話しながら1日店長の様子をウォッチ。流されないから良いよなーふつーに1分ぐらい話せるもんなー(何
個人的にはふくーちを発見したときの裕香の反応がおもしろかったです(´∀`)目の前に客いるのにそっちのけな反応とか
まあ52円の商品でレジに突入したふくーちも最高ですが(ノ∀`)どうやら53円までは出費できるらしい。素晴らしい。
そんなこんなで締めの言葉とか聴いてイベントは終了。裕香ももう高2ですか。そうですか。
駅でふくーちと別れて帰宅。良い土曜日でした。