総会

今日は夏季茶会決算やら規約改正やらを議題として総会を実施。
規約改正でいろいろ言いたかったけど規約改正の根本部分を指摘することになるから回避(ノ∀`)
総会が混乱するだけでなく議論の方向性が見失いそう。ほら先生ありきの規約改正だから執行部に主体性なんてあるはずもなくw
まあそんなとこで無事に2時間程度で終了。今年の夏合宿は昨年同様に京都に2泊3日だそうです。どこ行くべきなのかなー。

総会終了後は軽く部員で食事行く流れだったのに何故か同じ2年生の子から「帰るよー」とか言われた(´・ω・`)
実は内心1年生たちと飯行く気まんまんだっただけに素でしょんぼり。なんか個人的には牽制されたような感じが・・・。
んーやっぱ脇道に逸れがちな現状は良くないのでしょうか。でもなーかわいいから仕方ない(ノ∀`)なに