てんてこまいまい

正直どうにもこうにも茶会直前でてんてこまい(@w@
イレギュラーな事態が発生して臨時で会計に階級特進とかほんとによくわからないからあははは(ノ∀`)
亭主は大丈夫だけど半東とお運びの指揮にやや不安なとこが。なんとかなるだとみたいな思いはあるんだけどさー。
まぁなにせ初めての茶会を経験する1年生にとっては臨機応変ほど難しいことはないわけで。茶会楽しんでくれれば良いけど(´・ω・`)
そんなこんなで明日は前日準備。茶会に出席する1年生と多かれ少なかれコミュニケーション取っておかないと当日苦労するだろうなぁ。
いやはや精神的に大変かなと。べつに失敗してもただ怒られるだけなのにねー。あははは。