大阪城

名古屋城に続いて大阪といえば大阪城(なに
どこにあるのかわからないので大阪駅の人に聞いてから大阪城に行ったら大阪城ホールがあるよー。知らなかった。
まあ個人的にはホールよりも何処からか聞こえる演歌や何組ものバンド演奏がうるさくてここ大丈夫かよと心配に(;;´∀`)
メイドさんの格好をした女性がヴォーカル務めたバンドあったけど微妙だった。曲良ければさくっと打ってたのに
で坂道に悪戦苦闘しながらも無事に大阪城到着。韓国人がいっぱいいた。比率的には日本人より多いんじゃないかというぐらい。
600円払って大阪城見学してから売店近くのベンチで休憩してたら「〜ニダ<`∀´>」な言語ばっか聞こえた(ノ∀`)ぉ
アイスクリーム食べてたこ焼き食べてジュース飲んでぼーっと。結構おもしろい環境だったので飽きなかったなーと。
ホントはもっと観光したかったけどZepp付近でロッカー確保しなきゃいけなかったので会場に移動。