生写真

昨年同様忘れた頃に制コレのムック全プレであるサイン入り生写真が到着。
今回は近野成美川村ゆきえ堀切麻紀を応募。ムックは10冊購入したのだからもっと応募しとけば良かったかも(´・ω・`)
でうきうきしながら開封したら近野成美×2枚に堀切麻紀×1枚。あれ?川村ゆきえはどこに行っちゃったの集英社さん(;;´∀`)?
しかも応募していない制コレ'04の写真が同封されとる。うわーありえねー。間違いなく発送手続きミスだろうなあ。勘弁してくれ。
一応近いうちに集英社に問い合わせてみよう。できれば川村ゆきえ欲しいけどたぶん厳しいだろうなあ。受注生産ぽいからなあ(´Д`)
むー今更サインが欲しいわけじゃないけど納得できないとこなので抗議ぐらいはしておかないと。むきー。

あ、でも近野成美の生写真の絵柄は個人的に好きです。編集部GJ。