Go!Go!Go!Fairies@六本木ヴェルファーレ

開演にちょっと遅れたけど無事到着。誰か何かを歌ってた。ひろみん?ひろみんみたい。
右サイドでちらほら身内確認して挨拶。前回参加した声系イベントもブロッコリーだなおれブロッコリー厨だ(うひ
でぼーっとソファーに座ってモニター眺めてようかなと思ったけど元竹中愛子推しとセンター2列目付近に(ノ∀`)何
センターに行ったら素敵なGGF系な方々がいらして挨拶のち合流。GGFがまず1曲披露。なに歌ったんだか忘れてた(;’-’)
続いてクロスワールドのソロ曲。阿澄佳奈のソロでくるくるまわーるくるくるまわーる。後ろの人に注意された。ほわ?
あとは外道なんやらであっちゃんやら門脇舞登場。なんか久しぶりにあっちゃん見たなーヴェルファでBMA聞きたいものだ。
GAミュージカルのコーナー経て竹中愛子らの卒業式かよて早くないか?もっとGGFの歌とかトークあってからだと思ってたのに(´・ω・`)
正直GGFはヴェルファのライブ以外あまり参加したことないのであれなのですがGGF学園祭の方が感動したといえばそうかもしれない。
なんだろう二番煎じというか後藤沙緒里は相変わらずGAとかで活動してるからかな。まあ推しでない自分には関係ないけど。
あーそうだ関係ないがなんでもかんでもがんばれーしか言えないがんばれ厨はどうにかしろよ(ノ∀`)メンバー自身もprgしてたとか。
そんなこんなで卒業終えて次はなに?と思ったら新メンバー加入発表てまじかよこれはワロスwwwてっきり事実上解散なのかと(;’-’)
まあ周囲のどよめきを楽しんでたら2曲披露してアンコール1曲披露して終了ですかそうですか。

ということでGGF学園祭よりもおもしろくなかったです(´∀`)*1
近藤佳奈子が可愛いという学園祭での発見は間違っていなかったことを改めて実感できて良かったですが。
出番も多い上に司会進行役ぽかったので個人的には満足。いっぱいいっぱいだった様子も殊更可愛いですねー。
あああとギャルな服装だったあいにゃは推せます。誰か曰くの「これまでの田舎っぽい服装」も悪くはなかったけど。
まあそんなとこですはい。でんちゅけはらぶらぶ?だれかもらぶらぶ?

*1:前回は衣装が制服ぽかったというのも学園祭が良かったという一要因かも→参照