mixi

なにやら諸事情で表舞台に登場しない川村ゆきえmixiにて日記を掲載しているとか。
昨日mixi利用している友人からメールがあって知ったのですが個人的にはこれどうなのよ?と思うのですが。
活動が不透明なアイドルがWEBで日記書くようになったということを知ればファンなら見たいと思うのが当然の気持ち。
どんなこと書いてるのかなあと期待してもmixiという閉鎖的システムで、だったら閲覧可能者が限定されるじゃないか。*1
でファンは見たいがために既存のmixi利用者に対し紹介しる!紹介しる!と要求する。mixi本来のあり方から逸するのではないかなと。
川村ゆきえ個人としてならまだしも事務所公認らしいからなあ。やっぱり意味不明な方針を打ち出す事務所ですな(ノ∀`)あははh
ま、ゆっきーは元気らしいという情報が飛び込んできただけでもちょっとは嬉しいけど。ちなみに自分はmixiを利用したくないとです。
故にmixi川村ゆきえ日記は見たいと思わないので紹介しる!とも言いません(・ω・)
・・・とよくmixiを知っているわけでない自分が発言してごめんなさい(;’-’)

*1:閉鎖的とはいえ50万人以上が利用していれば閉鎖的ではないという指摘ありそうだけど