相変わらずの人員不足に拍車がかかってだんだん必死になってまいりました(´∀、)
とある社員は仕事が嫌になって突然仕事放棄して自宅に引き篭もりだなんてこれは熱いなw
店長は店長で本部の仕事であんま自店に来なくて文芸&ビジネスの新刊の品出しが滞り気味が早1ヶ月w
そんな中で続々と辞めてゆくベテラン陣。これはまさにテラワロスwwwwwwwwww

ということで3月末か4月10日で退職するつもりでしたが続けることにします(何
ただ今のお店の方針が理解できない部分あるので夏までには退職するという前提条件あるけど。
まあそれまでに新しいバイトが来てくれてお店の主力になりつつあればとても素晴らしいのですが・・・それは無理か(ノ∀`)
さあて今後はどうなるかなぁ他店ヘルプとか随時受付中ですよ?