Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! 白組〜@中野サンプラザ

01.でっかい宇宙に愛がある 02.ザ☆ピ〜ス 03.Yeah!めっちゃホリディ 04.ロボキッス
05.晴れ 雨 のち スキ 06.恋をしちゃいました! 07.ミニモニ。ジャンケンぴょん! 08.愛の園〜Touch My Heart!〜
09.赤い日記帳 10.桃色片想い 11.恋のテレフォン GOAL 12.原色GAL 派手に行くべ! 13.渡良瀬橋
14.モーニングコーヒー 15.FIRST KISS 16.ちょこっとLOVE 17.幸せですか? 18.チュッ!夏パーティ
19.壊れない愛が欲しいの 20.恋愛レボリューション21 21.ピリリと行こう! 22.LOVEマシーン 23.ここにいるぜぇ!
24.手を握って歩きたい 25. THE マンパワー!!! 26.ALL FOR ONE & ONE FOR ALL

1階席12列目左側にて参加。単独だったけど右隣がやる気っぽいので安心。
・でっかい宇宙〜はラストにというイメージあったけど最初でも悪くないなーと。
・めっちゃホリディの振りがわからん。会得しようと思ったけど諦めて推しジャンプ。
恋をしちゃいました友理奈左ですよ左!きたー。推しジャンプすること忘れて見惚れてた気分が(ノ∀`)
・ミニモニ姿の桃子すげー。そして期待を裏切らないGJ。清水さんも良かったですよ(何
・赤い日記帳は鑑賞モード。うっとり気分。あーウルトラオレンジ発動すれば良かったかもしれない。
・ノノ∂_∂'ル<雅がいくよ!1!2!3! これに尽きる。稲葉いいから稲葉w
・実は好きだったりする原色GAL〜。一度聞いてみたかったんだよなー普通に嬉しい。
・松浦が歌う渡良瀬橋より後藤Verの方が好きかも。というか完全に聴き入ってしまった(ノД`)
ちょこっとLOVEで少しがんばって夏パーティでウルトラ発動してもう跳んで〜まわって〜推しジャンプ〜。
・恋愛レボリューション〜ここにいるぜぇって体力が_| ̄|○ 友理奈様一時的に見失ったりしてしょぼん(´・ω・`)
マンパワー初めて聴いたけどどうだろこれ。マンパワーて安直すぎ。もっと別な表現はなかったかなぁ?
・ALL FOR ONE & ONE FOR ALL。まだ踊り完璧じゃないけど楽しめた。人数多すぎてわからなくなりますな。

つーことでほぼ完全燃焼。チケは高いと思うけど十分満足するセットリストだったかなと。
一番の功労者は右隣の方。あの方がいたからこそかなり楽しむことができたことは間違いない。
ところで後ろが通路で途中からスタッフがカメラ構えてたけどなんだんだろう。
映像商品化するには酷い機材だったから記録用かなんかなのかなぁ。まあどうでもいいことだけど。
これはDVD商品化されたら購入しよう。今回はBerryz工房推し向けだったかなーと印象強し。