ウォーターボーイズ2

特にしなければならないタスクもなかったのでぼーっとウォーターボーイズ2を観賞。
本放送が茶道部稽古と被っていて残念ながら確認できなかったのでダイジェスト版でも実に嬉しい。
個人的に断然1よりも2。布施明とか真鍋かをりとかいたけど石原さとみの存在が大仏のように大きいですから(ノ∀`)
で感想なのですが良かったというか感動した。感動と一言で済ますと何か語弊が生まれそうな気がしないでもないけど。
まぁより厳密には放送中盤から終盤の吹奏楽部公演〜台風〜シンクロ演技披露がやや御都合主義で王道だけどそれが好き。
最終回の見せ所であるシンクロ披露もまさに集大成を表すかの如く素敵なものだったなと。青春ドラマやら映画は良いですなー。
やっぱり憧れてしまいます。いあ物語なので実際はもっとどろどろとしているものなのでしょうが(何

いやしかし石原さとみの眉毛が凛々しくて素晴らしい(ノ∀`)
今月放送開始のTBSドラマのヒロイン役に抜擢され更に活躍が期待できますなぁ。
もちろん木曜放送で確認可能状態なので当然というかチェックしなければ。作品的に飽きなければ良いけど(x

わたしのグランパ [DVD]

わたしのグランパ [DVD]

そいやこれもこれで見たいなぁ。中古でないかしら(;’-’)