年賀状

昨日書き忘れたけど枚数に執着心はないけれども好きなんです、年賀状(何
一時期は全て異なる直筆コメントを加えた年賀状を80枚とか発送していたものです(ノ∀`)
もちろん元旦に今年はどんな年賀状が届くのかなぁと期待することは正月ならではの楽しみじゃないかなと。
そんなこんなで今年の年賀状。高校卒業して枚数激減と予測していたら見事に的中。2枚しかなかったさ(;’-’)
いや年賀状は枚数ではないので良いのですほら携帯発達によりメールで済ませる方も増えましたから(そういう問題ではない
でその素敵な2枚のうち1枚は高校の友人。大学生活を楽しんでいるそうで羨ましい限りです(´A`)
そして残り1枚は・・・うわー先月告白した相手じゃないですかあははははは(;;´∀`)
現実に強制的に引き戻された気分です純粋に嬉しいですねはい。