嘉陽愛子「Fantasy」発売記念イベント@ヤマギワソフト

平日開催だけど19時開演ということあってオールスタンディングで150名以上いたかな。
整理番号若かったのでセンター2列目。相変わらず嘉陽の現場では良い位置を確保できてありがたや。

周囲が身内ばっかなので話したりしてぼーっとしてたらイベント開始。
司会は一昨年前から変わらずavexの小西氏。誰かの野次にありゃ切れてたな(;’-’)
いつマイク放り投げて切れるのかとひやひやしたけど途中から収まったみたい。勘弁して下さい(;;´Д`)>野次した誰かさん
で進行は石丸会場と変更なしで歌→トーク→マジック披露→トーク→歌→握手会。エコーがエコーが(何
あぁあと隣の方も何度も申しておりましたが膝裏重要。マジック準備している後姿の愛子が良い(ノ∀`)ぉ
握手会はてきとーに一言二言。スタッフの流しが早くてあんま話せないて意見あったけどそんな厳しくないような・・・。
ふつーじゃない?必死なら突き飛ばされるぐらいまで話し勢いで(´∀、)いあ滑稽な姿だが。

そんなこんなで終了。まぁこんなもんでしょう。スーツ受け取りのため出待ちしないで帰宅。
やーみなさん精力的に活動されてますなー。12月26日もがんばってください。