ちなみに

水曜日に購入した田中れいな写真集。結構良い1冊に仕上がってるかなと。
巷ではれいなはあまり人気ないような噂が流れてると小耳に挟みますが個人的には可愛いと思うんだけどな(;’-’)
紺野が一般受けせずヲタ受け間違いないだろうと思っていた自分だとなーんも説得力がありませんが(ノ∀`)
好きなカットは表紙と制服と中盤の鋏を持ったれいなかな。特攻服は似合ってるなーとつくづく思いますが。

あ、そいやかなり気になってるページがあるのですが。
最初の制服グラビアの次にある見開きのソファーで寝ているれいなのグラビア。
なんかうちが所持している写真集だとページが逆になっているのではないかと思うのですがどうでしょうか(;;´Д`)
それともこれは演出なのか、もしくは所持している写真集が乱丁なのか。
教えてえろいひと!まぁ自分で調べればいい話なんですが。