チケ放出@文化放送ラジオフェスティバル

えーっとチケ3枚余ってしまったので市場に放出したいと思いますー。
1階席た列センター×1枚 2階席い列ややセンター×2枚(連番)
定価は3000円ですが内容が内容なので1枚1000円程度でいかがでしょうか(;;´Д`)いるわけねーx
まぁ欲しい方がおりましたら連絡下さい。ほちゃ来たら高騰するのに(ノ∀`)(何

*ところで
24日に制コレ03でイベントがあるという情報あるけど詳細はまだですか(;;´Д`)
というか企画倒れしたかもしくは元々そんな企画はなかったのではないかと疑問を抱くのですが。
とにかく日曜日やるのかやらないのかはっきりしてくれ。最悪誰かが23日に確認を取ればいいんだろうけど。