大学というか茶道部

火曜は講義しかなきゃ2限で終了帰宅もしくは映画とか素晴らしい曜日なのに。
ということで大学祭に向けた集中稽古期間中な茶道部にちゃんと行きましたよはい。
昼休みに和室寄ってみたら先輩に見事に捕まって結局20時頃まで拘束されていたという素敵な状況に(*’-’)
明日から2週間ほどこのような状態が続いたら足に限界が。いあ今日の稽古だけで十分に限界に達していたけど。
あーただ面倒だからというだけでなく複合的に絡んだ理由により大学祭終了直後あたりに進退を決めようかなと。
ただ次に何をするか決めてからじゃないとなぁ。大学生だからこそできるような何かを見つけることができれば・・・。
結局それがサークルという形ででてきそうな感じもしないわけじゃないけど。あーひきこもり警報発令中(何