モーニング娘。The BEST of Japan 夏〜秋 '04 昼 @横浜アリーナ*1

kaichou012004-10-03

えりりんかわいいよえりりん。というかえりりん激キャワだから。

つーことで初参加ですよせんせい。パートナーはナレッチたん
横アリは過去BTLで利用したことあったけど3階席開放してないのには驚き。つか空席目立ってる(x
で感想なのですがひたすらえりりん凝視してたので跳び踊りはなしだったけど良かったですよ?
隣のえりりんファンの方のOADが美しくて見惚れたりしてましたが総じて「えりりんかわいいよえりりん」ですな。
5期6期目当てな自分としては今回のコンサートは良かったのでしょうなー。
まぁそんなとこです。えりりん最高だったよ。写真集買うから。

一緒に参加してくれたナレッチさんおつかれ( ≧▽≦)ノ♪