Cutie PoP Union '04 〜Summer〜@Shibuya O-East*5

1,Pump up! 2,Dear ダーリン 3, ×○×○×○

わーなんかイメージとは微妙に違うけど若いなー(なに
予習してないけど結局はなんだかんだで跳んで踊って(´∀、)
太ももはぁーん。衣装がよかた。もう最高(ノ∀`)あちゃー
あー「ジーク奈央!!( ゜Д゜)/」でぽかーnとはした。シーマたんに失礼(x
えーやっぱ長澤奈央(・∀・)イイという結論に達するような予感がします。
長澤祭り?あー検討項目に追加しておきますw

  • mi-na

元チェッキ娘のメンバー?矢作美樹が可愛かった。
曲はよーわからんけどファンがそれほど多くなかったなーと。
もっと怖いファンってイメージあったけど全然そうでもなくてむしろびmy(ry

1.瞳にDaiamond 2.ワタルメドレー 3.瞳 Fall in Love

東大での野外ライブ以来かなー。MC上手いなーと。
というか歌で目線が合ったなぁと思ったらマイク向けられるとはなぁ(;;´Д`)
突然の出来事にすげー慌てたけど嬉しかったです。(´Д⊂
ワタルのメドレーも良かった。さすがに持ち時間の関係でフルVerは厳しいもんなー。
まぁさすが10年以上のベテランのパフォーマンスは良かったです、はい。

  • 雅(〜雅プロジェクト〜)

1、みやび・いろ 2、花鳥風月 3、め組のひと
4、ヤマトナデシコ七変化 5、ツ・ボ・ミ・ノ・マ・マ・デ

媚びないグループ目指すのに握手会はどーかと。
激しいダンスは力強くて良かったですが最前センターのファン4人おもしろいw
まぁこういったグループもありだけど受けそーにないような(;’-’)

1、瞳の中の迷宮 2、eyes 3、愛してねもっと

んー右隣がすげーうざかった。周りは激しかったけど1人だけまぐろw
いや本当に隣りが隣りだったんで半ばイライラしていた訳ですが(ノ∀`)あひゃー
他にもいろいろ想うとこはあるけどまぁ可愛かったです(なに

1.エレベーター 2.おいしいレシピ 3.モノクロームエフェクト
4.ビタミンドロップ 5.コンピュータードライビング 6.スウィートドーナッツ

1、ラブスレイブ 2、1+1 3、かがやきサイリューム
4、くじびきアンバランス 5、天罰!エンジェルラビィ
6、くじびきアンバランス(アンコール)

おそらく最初で最後になるであろう至近距離のでアンセブ
今回1番盛り上がって個人的も天罰はちょいがんばってみた。
つか多くのアンセブ目当てな方は他の出演者に対する適応はないのかな。
なんかあんま盛り上がってない様子見ると勿体無いなぁとか思ってしまう(笑)
まぁ人それぞれなんでどーでもいいことかもしれませんが。