SingRavure Vol.5〜梅雨だってぶっ飛ばせっ!〜 @Shibuya O-Crest*1

なんとか開場直後に到着して入場。最前右翼側げとー。
カシスオレンジ飲みながら身内の会話にぽかーんとしてたらイベントスタート。

後方から最前代わってくれとの要請があったので交代。
どんなグループなのかなぁと思ってたらうあああああてな感じで(笑)
披露した曲や周りの勢いがありえなかったけど随分と楽しく跳んだりできましたなぁ。
あ、もちろんダイブとかはどうかと思いましたが。周りに迷惑かけたらいけますん。

1,瞳の中の迷宮 2,eyes 3,愛してね もっと

えっと特に書くようなことは(x
歌うあいぴーをまたーりと見ながらぼーっと。
跳べるような曲がない以上はしっとりと聴けて良かったでつ。

  • 小枝

実写版セーラームーンの主題歌を歌ってる人らしぃ。
やーそいや久々にムーンライト伝説聴いたなー。まさかこの曲で跳ぶとは('A`)

1,モノクロームエフェクト 2,彼氏募集中 3,ジェニーはご機嫌ななめ
4,コンピュータードライビング 5,おいしいレシピ 6,スウィートドーナッツ

名塚佳織松来未祐がいたw(なに
予想通りというか何というかパフォーマンスが良いですな。
一度は曲聴いてみたかったグループだったので聴けて満足ー。
個人的には申し分ないんだけど一部の観客の行動が良くなかったことがなぁ。
何度も注意されてるんだから考えて頂きたいものですな。スタッフもなんとかしる。