コゼットの肖像発売記念イベント @SME乃木坂*2

一度は映像でなくイベントで井上麻里奈を見たかったんで参加。
12時過ぎ頃に乃木坂に到着したけど出口間違えて迷いながら何とか会場に到着(;;´Д`)
予想以上に人がいなかったので安心しながら本読みながら待機ー。

で入場。2列目ややセンターの席確保。
5分遅れでイベントスタートしたけどうわあああ座る位置間違えた(死
井上麻里奈の舞台上での位置と対極線上だったら良かったんだけどなぁ(´・ω・`)
まぁそんなこんなでトーク→歌→じゃんけん大会てな感じで進行。無難な内容だわん。
しかしまぁ評判通りの可愛さですなー。声優じゃ勿体無いんじゃないの?(笑)
歌は確かに上手かったけど明らかに緊張してて持ち味が出されてない感じかな。
徐々に慣れてくれば十分に期待できそう。アルバムとかヽ(´ー`)ノ
ちなみに個人的には能登麻美子と藤原郁美も好印象だったのがここだけの話(なに
斎賀みつきは相変わらずということで(笑)

総評としては参加して悪くなかったかな、と。
CD販促キャンペーン展開してくれれば参加するかもとか言ってみる(笑)
や、ただ握手会とかで話せるような機会が欲しいだけかもしれませんが。