大学

  • 1限:マスコミ理論

可もなく不可もなく程度の講義かなー。
前夜に送別から帰宅してからレポート仕上げたので講義中に睡魔が(;;´Д`)

  • 昼食

昨日はケンタッキーだったので今日は質素に学食。
同じ学科の方と一緒に食べてたら何処かで聞いたような曲が・・・。
うわあああこの曲は嘉陽愛子の「愛して(はぁと)もっと」じゃん('w`)
やーどうしても㌦寄りの曲が流れてちと嬉しくなっちゃのはヲタの証拠ですな(x
ぁーちなみにバイトなので水道橋には行けますん。残念(´Д⊂

  • 3限:統治構造

講師は40年近く大蔵省(現財務省)に務めていたらしぃ。
結構個人的には好きな講師で講義内容も難しくないから次週は前の方の座席で受けようかな。