大学

昨日放送された報道STATIONをCMカットせずに鑑賞('A`)
しかもこの放送を見て1200字〜2000字のレポートを提出しろとか(ノД`)
提出期限まで1週間あるけど字数を考えるとなぁ。面白いけどちと難しいかも。

  • 2限:ジャーナリズム論

誰かの計らいで2列目センター(;´∀`)
で最初から講師が「本業疎かにしてこんな授業をしたくない」と言うんですが。
んー嫌なら引き受けるなよ。面白そうな授業なのに個人的にはこの講師嫌いだなー。

この授業ありえねええええ(;;´Д`)
講義でマトリックスオフの映像とか空の境界のPV流してるんですがw
まさか大学の大型スクリーンに「田村ゆかり」の文字を見るとは思わなかったよ(笑)
しかし誰も元ねたとかわからないらしく聞えるのは失笑のみ。本当にヲタ少ないなぁ(苦笑