講義

今日から大学の各講義がスタート。
あんま不安要素ないんで気楽と言えば気楽かも。

  • 1限:初等情報処理

ああああパス発行されてないから起動できん('A`)
目の前にノートがあるのにまたーく遊べないのは拷問ですな(ノД`)

  • 2限:基礎演習

なんでうちの教授だけ今週からレポート提出なんだよ(`Д´)
討論は面白そうだけど面白みがなさそうな教授。正直運が悪いとしか。。。

  • 3限:英語

ちょっと厳しい授業(´・ω・`)
第一声で「かなり厳しいので嫌なら辞退してください」だとさ(;;´Д`)
そこで約50人中ぞろぞろと10人程辞退したのは勇気あるなーと。自分はがんばりまふ。

  • 4限:外交史

なんかただ本を読んでいるだけのような講義だ(死
別に1年の履修で取るつもりはないけど随分と負担が少なさそうだなー。履修は来年ですな。