Arielホワイトデー撮影会 -第1部-@北の丸公園*1

資金不足により1部だけの参加で集合時間に無事到着。
集合場所にはとても高そうな機材を手にする参加者の方々が。
つか出演されるタレントさんも参加者同様に集合場所にいるとは・・・。
今まで参加してきたイベントとはえらく違うので驚きの連続ですな(;;´Д`)

  • 撮影スタート

正直どーすればいいのかわからず(;;´Д`)
意を決して話し掛けてみた方と共に見様見真似で撮影。
ゆっきーは自然と視線を何度か向けてくれたので助かりました;;
本来なら自分で声を掛けるべきなんだろうけどタイミングが難しいね(ノД`)
そんなこんなであわあわしながら休憩を挟んだりして1時間30分撮影。
最後に今回出演された3人のタレントさんの集合写真を撮って終了ー。
結局全部で150枚ぐらい?もうこれが全てにおいて限界です_| ̄|○

  • ちなみに

自分の持参した機材はCyber-shot DSC-F505V
2000年に発売されたデジカメで性能はあんま良くないです(ノД`)
購入した当時は高性能だったかもしれないけど現状は仕方ないか(苦笑