ヤマギワソフト館炎上

kaichou012004-02-10

えっと実は現場にいますた(´A`)
出火から20分ぐらい経った後に到着したのかな?
上野動物園から黒い煙が見えたので追ってみたら・・・ヤマギワ(;;´Д`)
隣りのミスドにも延焼してるっぽくて看板もなくなっちゃってるし(苦笑
やー土曜に制コレのイベントで利用したばっかりだんたんだよね;;
よく利用するお店だけに燃えてゆく様は見ていて悲しかったです(ノД`)
ぁー当分はイベント開催不可能ですね。つか営業再開もどーなってしまうのか。
あ、ちなみに17時過ぎまで現場いたなぁ。途中用事で池袋に行って戻ってきたけど。
カメラ付き携帯しか持っていなかったのが残念(´・ω・`)