大学入試

集合時間1時間前に試験会場に到着。
なにやらまだ開場してないらしく各校舎周辺に長蛇の列が(;;´Д`)
うわーこれじゃーふつーにイベント待機列と変わらないような気がするな(苦笑
つかむしろコミケの物販待機列のように点在しとると表現するべきか。

で並ぶのは萎えるので周辺をふらふらしてから列が捌けたとこで入校。
自分の座席確認してぼーっとしたり音楽聴いたり鑑賞したり・・・(何
そんなこんなで イベント 入学試験スタート。

  • 国語

うわ大問が昨年の5題から3題になってるよ��
だからといってそんなに難しくはなかったような・・・。

  • 英語

昨年と形式は同様。大問1が少し解き難かったなぁ。
まー予測の範疇の手応えですな。うむ。

ぽかーん。楽勝(´A`)
四大公害ではないのはどれ?」とか中学入試ですか、これは。

  • 総括

きっと大丈夫でしょ(っ´▽`)っ
結果は13日の金曜日だそうで。面倒なのでネット確認予定。