コミケ

前日いきなり協力要請がきたのでサークル参加。
朝早く起床してJRの駅までてくてくと歩くなんて久しぶり(;;´Д`)
飯田橋駅で合流して新木場経由でさっさと会場内に入って出展準備。
なんかまっちゃさんの御友人の方が手伝いに来て頂いたり(・∀・)ニヤニヤ

んでコミケ2日目スタート。
んーなんか普段より商品を買い求めに来るお客さんが多いような(;;´Д`)?
もうありえないぐらい3時間立ちっぱなしで絶え間なく売り子作業(´Д⊂
気付けば隣りでマリみてのコスプレをした女性が売り子手伝ってました(・∀・)ニヤニヤ

人員が増えたので藍瀬たんのサークルでぼーっと売り子作業に移行。
残念ながらあんまりお客さんが来ないのでまったりと2人で談笑。
お昼御飯ありがとですーヽ(´ー`)ノ

コミケ2日目終了(何
飯田橋駅付近のデニーズで清算作業。
結局まっちゃさんたちのサークルで今回は33万円売り上げ。
過去最高の記録を達成したのもやはりサークルスペースがポイントでしたなぁヽ(´ー`)ノ
申し訳ないぐらい謝金を頂いて解散。お疲れさまでした。