野川さくら「マシュマロ♪たいむ#1」発売記念イベント

学友が帰省のために参加できなくなったので代わりに参加。
途中抜けの可能性があったので後方の席を確保してまったりと。

席に座ったらすぐにイベントがスタート。
ランティスの松村さんと共にピンクのセーターを着て登場。*1
事前にお客さんから集めた質問を使ってラジオの公録形式でトーク
時期的にやっぱりクリスマスのこととかあったり。
「(クリスマスは)さくらちゃんはー?」との質問に「ひとり!」と即答は不覚にも面白かった(;;´Д`)
他にもレコーディングのときに隣りのスタジオにいた千昌夫にナンパされた話とか...
にゃっほー先生のお姉さんの登場やらミニライブで5曲歌ったり。
夜泣きする話にはなんかもう涙が(´Д⊂ がんばって(´Д⊂

こんな感じのイベントでした(何
いや正直に言って面白かったイベントでした(っ´▽`)っ
トークも近況を知らない自分も楽しめたし歌も何となく知ってたし。
わざわざ関内まで足を運んで参加した意義があったかなぁと思うぐらいに。
学友に感謝ヽ(´ー`)ノ

*1:正直、可愛いなぁと素で思った。