制コレ DA PARTY

会場で手塚さんと合流して参加してきますた(っ´▽`)っ
実はもう1人めっさぶるぶるなお方*1も会場でお会いしたりしたのですが(笑)
で肝心の席は左翼後方で座席抽選なのに3人連番という恐ろしさ(何*2
いやーホントに怖いお二方に挟まれてしまったよ(((; ゜Д゜)))

ほぼ定刻通りにイベントスタート。
いきなり1期生〜3期生まで登場したんで誰が誰だかわからない状態に(苦笑
なんとか近野成美サエコ山本彩乃の3人は把握したけど(;;´Д`)

イベントの流れは次の通り。
「自己紹介→クイズ→ゲーム→映像上映→ダンス(3期生を除く)→
朗読(3期生を除く)→グランプリ発表*3→歌(君と僕)→握手会」
全体的にまったりというか何というか・・・(笑)
ステージ上の大勢の女の子の元気っぷりに圧倒されたさ(;;´Д`)
つかメリハリがないっちゃない進行だったなぁ・・・もうちょっと面白く構成できないかな?

まぁサエコが可愛かったから良いんですけどね(゜∀゜)
後半に進行するに従って流れを仕切ってるサエコが素敵♪(何
もう近野成美よりサエコに目が釘付けでしたよヽ(´ー`)ノ(えー

握手会では山本彩乃にがっつく某氏が面白かったなぁ。
500人を短時間で捌かないといけないのに流れを完全に止めてたねw
自分はサエコでちょっと話したぐらいだったけどもう少し話せば良かった(´Д⊂
まぁ最後に出口とは違う方向に向かってスタッフ3人に静止される某氏に笑ったけど(笑)

で握手会を終えてさくっと撤収。
帰りに某氏の握手会での小技を聴いて勉強になったりφ(.. )
いやー今日はお疲れさまでしたー(っ´▽`)っ>御二方

*1:本人の希望により名前は非公開w

*2:1席だけ調整したんだけどね

*3:グランプリは近野成美...予測の範疇だなぁ