平沢勝栄講演会

学校長と平沢先生が知り合いで実現できた講演会。
生徒参加はNGだったのですが根回し&粘りで何とか参加可能にヽ(´ー`)ノ

講演内容は「役所・官僚・政治家批判や拉致問題」などで40分間。
平沢先生自身が執筆した本や平沢勝栄・全人像で書かれていることが中心。
事前に2冊読んでいたので非常に理解し易い講演だったなぁと思ったり。
でもやっぱりご本人が直接語りかける方が最高に良いですな。

で講演終了後に平沢先生に直接アタック(っ´▽`)っ何
会場の地下体育館から先回りして車に乗り込む前になんとか(^^;;
お忙しいので無理かな?と思ったけどお願いしたらサインを頂けたよ(´Д⊂
本当にありがとうございます・゜・(ノД`)・゜・。

まぁそんな訳で個人的には嬉しいことばかりの講演会ですた。
ただ直接アタックのことで次の日に校長室行きが決定でしたが(;;´Д`)
#やったことに問題あるというよりお礼をするためにねヽ(´ー`)ノ
いやはやこういった機会を作って頂いた学校長や教職員に感謝です(っ´▽`)っ