メイリ@メイドDay

急遽巨匠に召喚されたので寄ってみることに。
イベントDayだから並ぶかなぁと思ったけど誰も並んでないうまー(っ´▽`)っ

店内に入ってみると照明が全体的に落してあって音楽も落ち着いた感じで好感触。
つか"なのさん"と"りえさん"がいるよ...なんか嬉しいねヽ(´ー`)ノ
"なのさん"は大人っぽい雰囲気を醸し出すメイド服で個人的には好きだなぁ。
そいや全てが初お披露目のメイドコスチュームだったのかな?
最近あまり行ってなかったのでちょっとわからなかったなぁ(;;´Д`)

今回のコンセプトは「お客さんがご主人様」らしぃ。
注文の際に手元にある鈴を鳴らすようなのですが恥ずかしいと判断w
巨匠に押し付けたら拒否されて結局自分で鳴らす結果に(;;´Д`)
つか横で"りえさん"が待機してたんだけどさ(笑)
もうね巨匠はもっとしっかりしてくれないと困ります(´∀`)


「POT TEA」を注文して巨匠とまったり(っ´▽`)っ
"なのさん"に伝えたいことあったんで伝えたら明らかに話が噛み合ってない返答が(;;´Д`)
まぁすぐに話を戻したから良かったけど、こういった事態に上手く対応できない2人(死
成長しないとなぁ_| ̄|○

1時間程時間を過ごして会計。
お店を出たら随分と長い列ができてたので驚いたよ(;;´Д`)
メイリも本当に人気店に成長したんですね(´Д⊂
いや、良いことだと思いますが。