NANA LIVE SENSATION 2003 @ Zeep Tokyo

急遽不参加になった身内の代行で緊急参加。
#チケを私のような人間にすみません(;;´Д`)
1年以上ぶりに水樹奈々を見たのですが随分と環境が変わったねぇ(^^;
正直Zeepの周りにいたファンを見て「なんだかなぁ」と思ったのも事実。
まぁ聴きたい曲が聞けて良かったです(っ´▽`)っ
以下見たい方だけ反転してくだちぃー。

01 TRANSMIGRATION
02 アノネ
最初から好きな曲なので場所を確保しながら跳びー。
アノネはちょっと張り切って跳んでみたり。楽ちぃ楽ちぃ(笑)

03 Heaven Knowns
04 リプレイマシン
05 HONEY FLOWER
06 恋してる...
「恋してる...」が結構イイ感じかも。
この曲は3rdアルバムに収録されるのかな?

07 二人のMemory
08 想い

09 POWER GATE
ぱわげ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

10 What cheer? (新曲)
11 VALENTI
正直リクエスト曲はかなり萎えた(っ´Д`)っ
東京会場だからかなり期待していただけに(死

12 空と心と...
キタ━━━━・゜・(ノД`)・゜・。━━━━!!!
この曲知らないファンは最近多いんですね(;;´Д`)
滅多に聴くことができないのでかなり良かったです(´Д⊂

13 フリースタイル
14 ジュリエット
ジュリエット━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
奈々ちゃんの曲では一番好きな曲なので聴けたのは感無量(´Д⊂
コールはいらないと思うんだよなぁと思うのですがどうなんでしょ?

15 still in the groove
16 supersonic girl
17 suddenly
18 New Sensation
19 Refrain
E1 The place of happiness
E2 PROTECTION
まぁあとはテキトーに(っ´Д`)っ
周りが周りだっただけに跳びづらかった(苦笑



参加された方々、お疲れさまでしたー(っ´▽`)っ
#跳びが不安定ですみませんでした(;;´Д`)鍛え直します(;;´Д`)>巨匠