メイリ@トロピカルDay

吉祥寺で暇してる巨匠と合流してメイリ(っ´▽`)っ
イベントDayだから並ぶかなと思ったけど意外にもすんなりと入店ヽ(´ー`)ノ

入店した瞬間に"なみさん"を誰かと勘違いする高校生w
で巨匠と話してたら18時過ぎぐらいに休憩を終えた"なのさん"が登場(っ´▽`)っ
いつもの事ながら目線を逸らしてたら「どうしてそんなに露骨に目線避けるんですか?」と(;;´Д`)
すみません(;;´Д`)メイド服以外はそう簡単に直視できないんです(;;´Д`)

まぁいろいろあったけど今日も楽しかったメイリでしたヽ(´ー`)ノ
ちなみにあるWRさんには認識されてないそーだ(笑)ちと安心(笑)