踊る大捜査線 The Movie 2

パンフ700円なり(っ´▽`)っ

錦糸町で6時50分からの上映*1を観賞してきました(っ´▽`)っ
混雑を予想して5時30分から劇場前で並んじゃったよw


で感想ですがマジで良かったです(っ´▽`)っ
劇場版1作目なんてかる〜く超えちゃってるねw
踊るファンなら十分に見応えのある内容に仕上がってますな。
特に劇場に足を運ぶ前にテレビシリーズや劇場版1作目の復習は欠かせないね。
要所要所でホントに驚かせられちゃいますw

まぁDVDとかテレビ放送を待ってる人は後悔するね(笑)
つーか劇場に行く予定の人もさっさと行った方がいいかも(笑)
ほら、もう1回劇場で観ることができる余裕あるからさ(っ´▽`)っぉ

*1:一般上映で日本で最も早い上映