気分

今の気分は鬱気味です(っ´Д`)っ
別に受験関連だけで鬱になった訳ではなく。
ちょっと学校の友人といろいろあってなぁ(;;´Д`)
別に友人と喧嘩したとかそういう訳ではないんですが。
考えれば考えるほどテンションが下がってくるというループ状態(死

でクラスで仲の良い友人にいろいろ愚痴を含め話したみたり。
こういった話せる友が周りにいるってことはホントに嬉しい限りです。
一時的ではあるのですがちょっと気分も楽になったりして・・・。
いろいろ考えた1日でした・・・いやホントに(´Д⊂

今まで出会った方、みんな考えてみると素晴らしい人ばかり。
意外にも私の人生は結構恵まれているものなんですね。
あとは自分次第。それが問題か_| ̄|○