デ・ジ・キャラットコンサート"Welcomeにょ!

本来は模試で不参加だったけど急遽緊急参加ー。
誰にも伝えてなかったので当然の如く驚かれたさw
てきとーに並んで身内で喋りつつ整理券引いてしゅーりょー(何
あんまやる気があった訳でもないのでウェンディーズで時間潰しー。
そこで店員イベキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!(謎

やる気のないトニー君と自分の2人は入場フリーになってから移動(っ´▽`)っ
ヴェルファはいい加減慣れ過ぎたので特に何も感じず。
客入りも予測範囲内だったので前回とほぼ同じ場所をキープ。
前回は巨匠いたけど今回は不在なのでなんとも心細い(ぉ

0,Go! Go! Fairies!!
レインボーじゃなくて落ち込むトニー君と自分w
曲の途中からトニー君がステージではなくモニターを見つめる光景にワラタw

1.HAPPY DAY
なんでこの曲からスタートなんだよ('w`)
ふつーはもっとノリの良い曲じゃないのかなぁ(苦笑

2.てんてこまいまい!
あれれ��( ̄□ ̄;;) 2曲目にコレかよ(苦笑

3.Welcome!2000
いや訳わかんないからw1曲目なら納得なのに。
この辺りから今回のライブは微妙かもと思ってみたり。

4.ハミだしロックンロール
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
一気にテンションが上がるトニー君と自分w
がんがって跳んでたら簡単に疲れた(´Д⊂

5.RING*3
6.恋はまだまだ!
まぁテキトーに(っ´Д`)っ

7.でじこ音頭
MC長すぎだから(;;´Д`)全く聞いてなかったなぁ(;;´Д`)
さおりんが良かったようですがこっちの位置からは何も見えず(死

8.Rainbow☆ドリーム
トニー君がすげー勢いで跳んでましたwいあーホントに嬉しそうだったねw

9.オーエンするにょ
10.ぷちマインド
ぷちの新曲は良いんじゃないんですか。
テンポが速すぎてPPPHしか確立できなかったけど(;;´Д`)

11.READY→⇒→GO!
何がREADY GO!だよヽ(`Д´)ノ

12.無限大∞ソリューション
体力が・・・あまり残ってなかった_| ̄|○

13.PARTY NIGHT
アンコールだけ動いてセンターまで移動(ぉ
前から5列目あたりでがんがって跳んでみたり。
いやー跳んでると周りのスペースが広がっていくのは嬉しいねw

・・・でライブはしゅーりょー(っ´Д`)っ
DUPとかワンダーガールがなくてがっかり(´・ω・`)
つーか今までのでじライブの中で一番最悪だったねw
年内にヴェルファでライブがあってもホントにパスしようかな。