緊急事態

アサのHRで担任が「勉強合宿*1の日程は8/14〜8/24だから(っ´▽`)っ」と発表。
あれ?6日〜16日じゃなかったけ��( ̄□ ̄;;)
確認してみたら1週間程日程が変更されたとか(;;´Д`)
予備校の夏期講習会と被ってるじゃないかよ・゜・(ノД`)・゜・。

緊急事態なのでパンフを見ながら夏期講習会代行プランを作成w
なんとか3パターン作成して行く予定はなかった予備校に出撃(っ´Д`)っ
えぇ上手い具合に調整して講座獲得できますた(;;´Д`)
吉祥寺校もあるしなw

でそのまま直帰するもの勿体無いので普段受けてない講座に出席(何
もちろん認められてる行為じゃないけど、そんなことはどーでもいいんですw
担当チューターに見つからないようにコソコソ受講してみますた(っ´Д`)っ
ぁーなんでこんなところでネタ作ってるんだか(苦笑

*1:長野で行う10泊11日の勉強会のこと