河合全統記述模試

ちせ(っ´▽`)っ

立教大学で受験してきますた(っ´▽`)っ
英語:テスト中ずっと頭に浮んでたよ(;;´Д`)→ _| ̄|○
国語:前回間違えた知識問題が出題wまた間違えたよ(´Д⊂
政経:思っていたよりは簡単だったヽ(´ー`)ノ点数に結びつくかは不明w

で自宅に帰って自己採点(っ´▽`)っ
英語:前回の全統模試よりかは点数上がったヽ(´ー`)ノ
国語:漢文0点キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!(何
政経:また「弾劾裁判」の「劾」を『該』と書いちゃったよ(死



総評として自分全く成長してないな、と。
一度間違えた問題を2度も間違えるなんて最低(;;´Д`)
各教科の平均点も気になるけどこれじゃ1つも合格しないなぁ(苦笑
反省点が見つかっただけでも1つ前進かもしれないと前向きに考えてみたり。
うーん(;;´Д`)まさに「勉強方を再考せよ」だよなぁ(´Д⊂
・・・ということで精進します(っ´Д`)っ