メイリ

一旦自宅に帰ってから巨匠と合流して久々のメイリ(っ´▽`)っぉ
最後に行ったのが4月8日だったので約50日ぶりになるらしいw
てか巨匠と会うのも久々だったのでいろいろと話したり。
時折行動がちと不審になる巨匠でしたが終始まったりモード(っ´▽`)っ
途中でメイリらしく面白い出来事があったりして楽し過ぎましたw(謎*1


ぁーあとレジで"さやか"さんに「お久しぶりですねぇ」と言われて素で驚いた(;;´Д`)
元々滅多にWRさんに話し掛けることをしない自分と巨匠なので、
さすがに一部を除いて当然忘れられてると思ってたからねぇ。
こりゃー参った_| ̄|○

*1:WRさん絡みの出来事じゃないですよーと一応注意書き(何