小清水亜美「けせら・せら」発売記念イベント

参加する身内もいないらしいのでまったりと会場に到着。
参加者は約200名ぐらいで自分は126番という当り障りもない番号。
ちなみに参加者の中には小さな女の子もいたというのは可哀相微笑ましいですな。


でイベント内容なんですがw
フリートーク→質問コーナー→歌→握手会という流れ(っ´▽`)っ
小清水亜美はまだイベント馴れしてないようで初々しくてイイ感じ。
ただBGMが高すぎたか、それとも声量が足りなかったか、声が聞き難かったのは残念(;;´Д`)
歌は当然「けせら・せら」だったのですが事前にコール表が配布されるてますた。
個人的にはカップリングとして収録されてた「etoile-星-」も聴きたかったなぁ(´・ω・`)
まぁそれはいいとしてw握手会の流れはネタがないためかみんな早いんですが(苦笑
自分も雰囲気に押されて一言二言話してしゅーりょー(っ´Д`)っ
握手会を除いて30分くらいのイベントでしたがそれなりに面白かったですヽ(´ー`)ノ。


ところで沢城みゆき名塚佳織小清水亜美は同年齢なのですな。
自分は85年生まれの声優業界で頑張る方を応援しますよヽ(´ー`)ノ