代々木ゼミナール全国マーク模試

青山学院大学で受験してきますた(っ´▽`)っ
表参道駅から迷いながらもなんとか無事に到着(;;´Д`)
模試以外に司法試験2次も実施されていてエリートさんが一杯(;;´Д`)
片手に受験対応型ぽい六法全書を持って勉強してる方がいて怖かったよ・゜・(ノД`)・゜・。

で模試の手応えなんですがw全体的に難しかったですよ。
英語:難しいよヽ(´ー)ノ時間がなくて最後の長文は勘で勝負(っ´Д`)っ
現国:現代文は簡単だったけど古典と漢文が(苦笑
政経:しぼんぬ(;;´Д`)最近受けた模試の中で一番難しい(;;´Д`)
・・・という感じだったのですが代ゼミの模試で躓くのはマズイなぁ(;;´Д`)
おそらく河合の方が代ゼミよりも難しいだろうし(死
着実に勉強して模試で結果を明示しなければ(^^;;