コスプレタイム

ナース姿の"なのさん"キタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━!!!
キタ━━━ヽ(ヽ(゜ヽ(゜∀ヽ(゜∀゜ヽ(゜∀゜)ノ゜∀゜)ノ∀゜)ノ゜)ノ)ノ━━━!!!!
あまりにも破壊力が強すぎて会長さんは壊れてしまったようです(w
てかめちゃくちゃ良すぎて見れねぇんだよヽ(`Д´)ノ
だから逃げちゃねぇよヽ(`Д´)ノ
かわいいーかわいいーちょーかわいいー ナースのコスプレちょーかわいいー
どんなコスでも萌え萌えのー なのに会うたびドッキドキ
なののことを想うたびー 高まる鼓動が止まらないー
恋の病の処方箋ー なのの笑顔をくださいなー
By 愛のメディスン口上(一部修正w)

ちなみにどのくらいの破壊力かというと、
「キタ━━(゜∀゜)━━!!」なんかでは収まらない感じですよ(ぉ
いやーホントに良かった良かった(´Д⊂
写真とか欲しいなぁ(ぉ