平嶋夏海、AKBより脱退。

http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11148085263.html
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11148384107.html

誰がこんなにも突然の幕切れがなされようと思ったのでしょうか。
昨日からのあまりにも急な展開に感情がついていけない部分も正直言ってありますが、
これまでのブログや秋元先生のコメントを読むと、運営側も把握していたことなのかなーと。
リアルタイムに次々と明らかにされていく現実と、ばっさりとグループ脱退が発表される展開・・・
いやはや昨日の夕方から言い表しようもない気持ちでした。まさか平嶋夏海がここでくるとは、ね
せめてプロとして自覚を持って隠し通して欲しかったけど、本人もあながち望んでいた結果だったりして?(苦笑
うーん、昨年生誕祭で流したあの涙はなんだったのでしょうか。わかりません。

とりあえず事務所在籍のまま、来月上旬の握手会で謝罪して、さようならなのかなー
オリメンとして左遷そして干されながらも頑張る姿に心打たれていましたが、実に残念な結果。
干される理由ってのも、まぁこういったこともあるからか。リスク管理としては当然といえば当然だね

あぁぐぐたすでの活躍やら選挙やら、そして感動の卒業公演とか、楽しみにしてたんだけどなー(x
一瞬でこれまで築き上げてきた足元が崩れてゆく恐ろしさ。オリメンとして知っているはずなのに。。。
元々アイドル思考でもなく、中学生の時から身を委ねていた環境に慣れと飽きもあったか


いずれにせよ俺の日々の楽しみがオワタ\(^o^)/明日からまじでどうしよーーーーー